人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話にゃ

そういえばにゃ

この間、携帯電話買ったにゃ

一つだと不便な事が多かったにゃから

もう一つ持ってみようと思ったにゃ

そして、いろいろ考えたあげくにゃ

やっぱりここは流れにのってにゃ

予想外の「ソフトバンク(笑」にする事に決めたにゃ

正直な話、投資みたいなものにゃw

これから先Docomoが行動を起こす事はあまりなさそうにゃし

Auに歩調をあわせてる感じで

ほぼ後だしで守りに専念しすぎにゃw

それでにゃ

ソフトバンクの携帯電話かいにいったにゃ

機種は正直な話、全部うんちにゃ(笑

だから、とりあえず便利なの選ぼうと思ってにゃ

にゃんこ音楽よく移動中きくにゃから

そしたらにゃ

Ipodと携帯が書いてあるポスターがあってにゃ

「これは、携帯電話にIpodの機能が付いてる携帯にゃか!」

それは便利にゃって思って

それに決めたにゃ

そして契約する時に

2G、4Gとか何か言ってきたにゃけど

写真と音楽すこしなら2Gで十分にゃw

と思って2Gを選んだにゃ

契約は無事に終わりにゃ

家に持ち帰ってにゃ

そそくさと袋から箱をだしてあけてみたにゃ

「ぱかっ」

( ´゚д゚`)e?

・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;´゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ニャアァアァァアァアァ(´゚д゚`)アャァァアアァアァアァア

そこにあったのは、、、

携帯電話とは別に2GのIpodがにゃ

・・・

(;゚д゚)ァ....

2年解約できな・・・

(∩゚д゚)アーアーアーキコエナーイ


携帯電話にゃ_f0026170_1116476.jpg

  by teacher_nyanko | 2006-11-21 11:07 | にゃんこの部屋

<< うむうむにゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE